忍者ブログ
洗面台や台所、お風呂といったいわゆる水周りの配管のつまりを解消する方法を残しました。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

メインページにも書いたのですが、我が家に襲いかかったノロウイルス旋風!!
トイレにはいてくれればいいものを、洗面所ではいてしまいました。

そして、吐しゃ物を洗面所で洗っているパートナー

おいおい!!

ということで、急いでルック濃厚パイプマンを追加購入!!

万が一一回で効果なかったら、いやですからね。

たまりにたまった水が、ゆっくり落ちていきます。

見た目に水がなくなったことを確認して・・・作業開始です。

水分がたくさんあると、せっかくの濃厚が薄まってしまいます。

えい!!

ルック濃厚パイプマンを投入して・・・待つこと数十分。

すっかり忘れて、もう一寸経過・・・

水を流すと・・・流れました。

今回も一発で、解決しました。恐るべしルック濃厚パイプマン
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/05 ぶー]
[09/06 うめきち]
[05/15 ぶしょうもの]
[01/22 おじゃまる]
最新TB
バーコード
アクセス解析